今週のダメなところ 来年ロード参戦へ向けて

今朝も5倍インターバルを行えた。
別に今日に限らずにずっとやってるんだけど、金曜の朝に出来てしまったってのが問題。
だって追い込みきれてないんでしょ?
最初の踏み込みはキツいけど、10分ばかしLTとL1を行ったりきたりして、
LTをやっといて、5.5倍でGO。出来た。

心当たりあるもんな。火曜も木曜も、「ここいらでやめとくか、、、」で終わった。
うーん、確かにTSSは500近いけど、もっと出来たんではないかな、って。
きっちり追い込むのを忘れてはダメだ。

ところで。
修善寺のコースが好き過ぎる件について。
なんかもう明日1300円払って走りに行こうかな、とか考えちゃう。それぐらい好きになった。
それで、JCRCに登録するけど、あっちは群馬CSCがてんこ盛り。
走ったこと無いけど、まあ楽しそう。
でも交通費がねー。新幹線輪行したら、一回12000円かぁ。

そこいくと、修善寺は前日入りなら自走タダ+宿代。
当日入りなら片道1510円。帰りは自走だろ。

で、だ。都ロードって修善寺でいっぱいやるのな。
しかも順回り(左回り)でもゴールが登りゴールに設定されるとかチョベリグ
要するに全部登りゴール。うは。