なんかあんまし良くないヤビツ

ちかれた。以上。
久しぶりにおもいっくそ寝坊したった。8:00だもんな・・・

今週まとめ
TSS/w 1008
距離 442km
時間 974分
LT-AC 242分
Energy 9511kJ

あと10日ガマン。3週間でTSS3000超になるなぁ。

基本インターバル型の練習だから、TSSが過大。
キロジュールに着目するとヒルクラより平坦巡航のが高い。
下り漕いでないとはいえ、消費エネルギー評価が低いのがかなりムカつく。
なのでkJの算出根拠を変更した。過去3ヶ月全て打ち直してやったぜ。
サマリはGCから輸入した。細かい分析はスポトラの方がやりやすい。
んでそれらを総括するのが手製エクセルシート。閲覧性が最大。

スプリントの話。
平塚から寒川へ渡る湘南銀河大橋は、修善寺右回りのゴールスプリントと入りの下りも長さも勾配も路面も似てる。
ただしこっちはド直線だけど。ゴールは二本目の主塔。
助走240W52秒突入からフルモガキで444W57秒。(´・ω・`)ショボパワーン
こんなんでは絶対勝たれへん。。。速筋ムキムキつけたろ。
ヤビツ2本やって平塚までインターバルゴリゴリやって、
トドメに600Wで1分やれたら勝つる(と思いたい)。