乗らない

よく晴れてますが脚は曇天じゃなくて悪天候
モチベーションも低下。疲れきってると思う。
来週日曜にTGS走があるので、たぶんそこでCTLが120漸近する。十分。

日曜だとか、晴れだとか、そんなんはどうでもいい。
今日はLT出来そうにない。ならば、ハードレストしとけ。
今週は変則予定にする。今日はカウントしない。
1週間区切りで考えると、日曜を失ったら高確率でノルマ達成は出来ないけど、
2週単位で見るとオッケー。

エクセルシートにランプレート機能を追加してみた。
俺ガッタガタやね。直近16週間が
7/w1 -2.8 (美ヶ原燃え尽き)
7/w2 7.8 純夏トレ-1 6月サボりによるハイレート
7/w3 4.4 500km超-2
7/w4 4.3 500km超-3
8/w1 2.3 (熱中症)
8/w2 3.9 盆-1
8/w3 7.4 盆-2
8/w4 -5.5 モチベ急低下
8/w5 -1.2 東京HC+出張
9/w1 -3.3 ヘタレた
9/w2 4.4 秋練開始-1
9/w3 -0.1 インターバル中心-2
9/w4 -5.8 KOHピーキング
10/w1 1.3 KOH 秋練再開
10/w2 6.2 修善寺前ガン上げ-1
10/w3 2.6 甘利山前ガン上げ-2
10/w4 さてさて

乗れる時に乗れるだけ乗りまくる。そういうスタイルが如実に判るよい。
訂正:RamprateとTSSの関係がおかしすぎたので関数直してた。

今日はJCRC上野村、安部峠とレースてんこ盛りの日でしたね。
あとババババババッソが勝ったレースと。
TLが入賞者まみれ。俺も勝ちてぇ・・・明日から頑張るよ!

本日はシクロクロスを完璧にしてもらった。
シートポスト交換、コラム切り、リアブレーキ調整、ワンオフドロヨケ装備。