夜練ハイパー 三浦・松輪ピストン練 2718kJ

昨日かぼちゃとレバーと大量のパスタ食って8.5時間寝たら治った。マジ。
しかも体調が良い。
早出早上がりで松輪へGO。ある意味真冬練のシミュレートだ。
今日は絶対絶対に何が何でも2500kJクリアするぜ!!

で。LT時間はクリア出来ませんでした。うーむ。強度が足りない。
国際村の下りが寒かった。松輪の農道以外のセクション2往復して1500kJ。
復路が寒かった・・・流石に夏ジャージにウォーマーではマズかったか。。。
もう完全にニッカーですね。日曜日にもう一着買おうかな。

 ■夜練サマリ(+通勤)
 2478(+240)=2718kJ
 TSS269(+15)=284
 LT以上74分
 109(+14)=123km
 3時間35分(+30分)=4時間5分 時間はいつも実動っす

ローラーでLTとか5倍の方が、時間効率がいいけど
どうやってもボリュームは実走のが遥かに上。

今日でやっと31000kJ/月を超えた。ぬぅ・・・4万は遠い。
土曜が凄いと思うので3500以上、月と水で4500以上 これでも39000か。
11月はレースが二つ。どっちもヒルクラなので、ボリュームは減るなぁ。シーズンエンド直後からギガ盛して、なんとか30000kJくらいにならんかな。12月はテラ盛。42000kJ、2100kmで年越し。(レスト週設定するともう少し落ちる?)
今年の実験は、冬中ずっとLTやる。これでFTPアップ目指す。