朝CX2 国際村1本 計1341kJ

ツイッターの皆様のお陰でモチベが上がってはいるものの
体力は最早限界に近い。これが地獄の4週目。。。
今回は、KOHと韮崎の間隔が5週だったので、4週onせざるを得ない。。。
11月になったら3週onに戻したい。4週目は効率が悪い。。。
ら、来週になったら3日連続リカバリしてやるんだだだ(白目)

まあ、そういうわけで、頑張ったけど糸が切れたりしつつ。
雨の後の美しい青空でした。
国際村や葉山港から眺める相模湾江ノ島、そしてもうだいぶ白くなった富士山。
いいね。朝練野郎の特権だ。

 ■朝練サマリ
 1241kJ
 TSS127
 LT以上22分
 57km
 Ave 188W
 NP 209W

日中はあへぇぇぇぇってなってた。。。鼻風邪気味。流石に疲労が凄い。
夜練カットです。何故か踏んだら凄いいい出力が出たけど、まあいいや。
レバー食ってかぼちゃ食ってたくさんパスタ食って寝る。