土山・牧馬・和田峠・道志練 3124kJ 4週まとめ

朝8時集合でTGS氏と。
おそろしく良い練習でした。ずーっと引きずり回され。たまに先頭交代。
もうとにかく休めない止まらないで苦しみ続けました。
これが一番、良い練習。FTPが増加するッ!!

TSS355、5時間15分、LT以上101分でした!目標クリア!
4時間半経過して伊勢原〜平塚渋滞越えてもまだ200W切ってなかった。
和田峠まで2時間半で1600kJ、平均で640kJ/hr、これが最高値。
私の場合は600kJ/hrがサボってない最低ラインですね。
zero includeだの信号ストップだのが絡む平均Wよりもだいぶ正確に判断出来る指標なので、最近採用。
下りで脚止めてると溜まらないしね。

今週まとめ

10209kJ
TSS 1070
465km
16時間23分
LT以上 278分

これで10月、地獄の4週目終了。よく耐えた。
TSSは821→996→1008→1070
kJは7580→9412→9511→10209 と盛り上げ。
LT以上時間は182→249→242→278 でした。

心残りは、ヤビツでのTTが欠けていること。
30分102%FTPのようなワークアウトですな。
その代わり?都ロードでの全力インターバルがあったからいいや。
あと今日もね。