連続無事故記録 14.5ヶ月で途絶える

落車してしまった。
会社へあと2分ってとこで、凍ったところに気づかず、スリップダウン
右の腰を強かに打った。時速15km前後。
擦過傷は3箇所。

近いうちに整体行くか。
凍結行程も最後に近くなって、油断したのが今回の原因。
というか乗るなよ。。。。
より一層気を引き締めよう。

転倒落車の原因には、自分の驕りがあったと思う。間違いない。9割方それが原因。
落車は反省しない者にはいくらでも続く。
六本木さんの「落者は悪です、言い訳無用」ってのは、標語にしよう。
次は10倍の145ヶ月間無事故を目指す。タチゴケ含めて。

怪我は練習をリセットする。努力が無に帰す。
驕って、無事故の約束を守れないときは、自動的に大変に痛いペナルティが待ってる。
気を引き締めていこう。何がダメなのか、きちんと振り返って考えよう。