水曜日から日曜日まで シフトワイヤー交換

水曜日 鎌倉LSD TSS56 楽に
木曜日 通勤鎌倉LSD 推定TSS45 楽に
金曜日 木曜と同じ 推定TSS45
土曜日 国際村経由 風車 調子× TSS226
日曜日 風車 右ヒザ痛みあり LT走中止 TSS202

強度は最低レベルにしてある。
なんか全般的に駄目。こういう時もある。
ヒザはヤバかった。駄目な感じだった。これでヒルクラすると確実に故障する。
シッティングで大トルクかけたら鈍い痛み。確実に靭帯の痛みだわ。
こういう時は緊急でトルクカットして、以後LSDに抑えて走るべし。
痛んだ時に力をかけると、最強に壊れるから。

持病。シフトワイヤー抵抗でトップ入らないよ病発症につき、RDシフトワイヤーをアウターごと交換。
前々回5/23、前回10/3、で12/25
次は八ヶ岳前の3月に交換か。その次はあざみ決戦仕様(車坂で試用)の時に全パーツ交換で。
ついでに1年使ったバーテープ巻き替え。
来年もフィジークの白。めっちゃ気に入った。
覚えてる限りでチネリ、OGK、SILVA、プロロゴと色々使って来たけど、フィジークの穴開きテープが最強だわ。
白いのにあんまり汚れないし。

あとついでに。
12/10の整備・・・DTswissの方のPTホイールの電池交換、クランク外してBB回りの掃除とグリスアップ、チェンリングとスプロケ全バラシ掃除、チェン掃除、RD掃除、FD適当に掃除。

ちなみにPTホイールを3本持ってます。練習用、ローラー用、決戦用です。
全部合わせて余裕でSRMより高いです。かなり馬鹿です。

流石にもう外で朝練は無理だな。零下でやると風邪ひくし。