LT10分で燃え尽きました

えー、まあ今日は頑張るつもりで居たけれど、、、
10分LTの最後の方なんか、90%FTPごときで、PEが最大の「ゲロ吐きそう」まで上昇してしまいまして・・・・
まあ早い話が折れた。
TSSも56ぽっちで終わり。
tarmac氏のとこで見た、LTの方法「90%FTPも維持できないなら休め」に従った。

固定って、いいときは2*20の100%FTPでも大丈夫だけど、駄目な時ってテキメンだよな・・・
駄目な時はまるでトレーニングにもならない。心拍も90%HRR近かったし。

そういう日もある・・・・が、頑張れる時は頑張れよ。明日とか明日とか明日とか。最低気温5℃だぞー。

ちょっと去年の肺炎大惨事があまりにも強烈なダメージだったんで、トレが少しでもオーバーに振れるのを恐れまくっている。
特に、自分が駄目な時でも駄目なりに頑張ったために、凶悪なダメージを与えてしまったから。
あれだけは二度といやだ。

何にせよ、安定してTSSを維持出来る方法を模索中。
固定onlyは俺にとっては困難だとわかってるし・・・実走主体で。