CILTゴリゴリ計82分 230W(100%FTP) 1551kJ,TSS187

しっかり高速で仕事して見事定時エンド成功。
ラーメン食って帰って準備して、、、夜練逝くよ!

63km 122分
 アップ 7分 183W
1.CILT 29分 228W(99%FTP) @R134
 ツナギL3 4分 196W
2.CILT 20分 233W(101%FTP) @R134-国際村
 下り他 6分
 ツナギL3 12分 188W
3.CILT 33分 230W(100%FTP) @R134
 ツナギ
4.スプリント 22秒 606W Max745W
 ダウン 8分
以下3/17記述

セッション1は前回同様に凄いStop&GOだな・・・LTワークって言うのか?これは。
信号運がかなり悪かった。VMインターバルっぽい感じで嫌だ・・・
セッション1の後半、3の前半は低いなぁ。一応LTで踏み止まってはいるけれど。
3は最後だけで辻褄合わせてる感じw
ペーシング練習しような。

信号をきっちり守ると、信号AC(無酸素)ダッシュがたくさん出来るようになってくるなぁ。
・・・別にロードレース志向ではないのだけれど。まあ、VMやACだって、FTP向上の役には立つだろう。補助的に。