サボリータ 今週&4週まとめ

うん、PT校正終わったら16:30!おっせええええええ!!
タラタラし過ぎでしたねぇ。ま、次はノウハウあるからセカセカ出来るな。
で、トレーニングやる気が完全に消えた。
まあ、今週はレスト週だし、いいや。別に。

今週は練習3日だけ。でも全部LTワークやっといた。CILTワークは、このやり方(信号でガスガスインターバルが入る)で合ってるのか間違ってるのか知らないが、間違っていたとしてもこれ以外に方法が無い。信号無視は馬鹿タレだし、ローラーは嫌いだし。
少なくともFTP近傍がたくさん出来るやり方ではあるなぁ。

で、今週。
TSS 735 平均105(120-15)
 CTL 今日108 先週比-1 だけどTSBは+4(先週末は-20)
IF 0.935

4週間平均 TSS126 まあまあ適正域まで落とせたねぇ。
じゃ、来週っつーか明日から頑張りますか。ハードコアに。
とりあえず、CTLの動き的には、1週間で+4ずつ3週間、かなぁ。
4/8(日)にCTLが120以上、が理想かな。
急に増やさないで、ゆっくり上げていこう。無理しないで。
4/9-4/14は今週みたいな感じ?もっとLT控えて。

それにしてもおっそろしく高いIFだなぁ。全体平均なのにねぇ。
如何にFTP近傍が、時間対効果の高いトレーニングかよくわかるねぇ。