あががががが

今日はQZG(きゅーずぃーじー)の日
意味は「急に残業ががががががが」

なんか突然金曜日に残業出来ない状況になって、その直後に短納期の仕事が倍近くに増えた。
せっかく溜め込んできた時間貯金が消えた。
この次のでかいヤマに向けて、さあ行くぞ、って時にねぇ。

次が最高に頭使う仕事ゆえに、ここで切り上げ。明日朝からフル回転だ。
本日のはあくまでも「ストラテジック残業」ではあります。

明日は当然、夜CILT練。先週からのPDCAのAだぜ?
なるだけ航続時間を延ばすためにスタート地点変更と、ペース配分の最適化。
LTワークとはかくありき、と語れるようになるのはいつの日か。頑張れ。

で、体幹トレ。最近、どうも長いヒルクラの最後の方に、腰が痛くなっている。
体幹が弱い。ってことで。今度こそ続けるために独立カテゴリ化。
少なくとも、体幹筋トレによってミトコンドリア濃度が薄まっていくことはないだろ。肥大化じゃないし。
単純に、体を支えきれていない、って思う。
国際村の3本目とかに感じる。パワーのかけ方が下手糞だな、って。
腹筋2*20 起立筋60 腹筋静止20s