SSTじゃなくてダメだっただけだろ

ええ。まあ。
「そういう日もある」っていう逃げ口上しか出てこないのですががががが
何にせよ、早め早めの行動で雨回避作戦です。
ヤビツへのアプローチで既に脚が重い。とりあえず登るけど、やっぱパワー出ない。
まあ、それでも一応登るだけは登る、と。
下りでちょっと冷えたらしく、今回はお腹を冷やさないように注意して下り、豆乳どうなつ2つ食って反応熱であったまる試み。
さらに平塚の味噌一、一度は通り過ぎたものの、11時20分で珍しく行列が無い、と。チャンスだ!と。わざわざUターンして食いに行きました。ウマー。
さらに重くなった脚でヘロヘロと帰宅。

で、冷えたらしく、鼻風邪をひいてしまいましたとさ。貧弱ゥ!