ヘタレクライマーのドグサレTT 31分32秒

納得しない。出来ない。
内容も悪いし、パワーも悪いし、最低。
決戦ホイール、決戦サドル、ボトルも1本だけ、サドルバッグ無し(代わりに工具ボトル)、
財布から小銭を全部抜き、メーターステーも除去、しかも今日追い風やで・・・?
わあ!完璧な条件!  で、 どゆこと?
足つき、徐行、徐行、トドメが600mほどバスの後でストップアンドゴー・・・
極めつけに糞脚はタレました。
教訓だけ残して胸糞悪い今日のことは忘れよう。

1.貧脚をどうにかしましょう。何の邪魔がなくとも31分切れたか怪しい。
 後日記:ほらみろ、ホントに切れなかったやん!
2.30分のTTでなんでFTPぐらいしか出てないの?馬鹿なの?
3.こんないい天気のヤビツは、早朝(8時ではもう遅いと思われ)以外はTTは出来ない。
 TTやりたい休日は、その後仕事に行けるぐらいの朝練時間割で行動しやがれ遅○野郎。
(○には、心が綺麗な人は「刻」を、汚い人は「漏」をあてはめてね!)

カーボンホイール様とカーボンサドル様、どっちも世界最軽量クラス(2010年時点)だけど、
使った意味無いな。こんな結果だと。すみません。

忘れる前にデータだけ。
名古木〜藤棚デリヤマ 04:05 準クリアラップ
 デリヤマで信号スローダウン
 以下デリヤマを0秒として経過時間
デリヤマ〜蓑毛バス停橋 08:31 クリアラップ
蓑毛〜菜の花台 21:18 足つき+徐行
菜の花台〜ヤビツ 31:32 渋滞+そもそもタレてるし
参考:名古木〜ヤビツ 35:37

今年中には、107%FTP(現在、250W目安)で、かつクリアなTTを、決戦ホイールでもなんでも使って行っておきたい。
こんな悲惨なのがパーソナルベストなんて絶対に嫌だ。そもそもこれの前だってチェーン落ちががが

ところで警察屋さんが1時間だけ?ビラ配りしてました。
携帯しながら、音楽聴きながら運転はやめましょう、など、ローディにはちょっと見当ハズレな警告内容ですね・・・
まあ、居ますけど。そんな死んだほうがいい糞ローディ。
どっちかっつーと、具体的に「蓑毛の下りは制限速度守れ」とかの方が。。

帰り道で、
オラオラ道路の邪魔者のノロマ自転車どけ死ね税金払ってる自動車様がお通りだ糞チャリ抜いて速攻左折コンボ、
っていういつもの小技をかわしました。
明日でGW終わるので、あと1日、事故に特に気をつけましょう。