ヤビツLT1本 サドルポジション

朝のニュース。
午後から広い範囲で雨。
しかし朝の湘南は青空である!と、いうことは!急げー!!と。

コンビニ〜 33分52秒236W(102%FTP、4.37倍)でした。
名古木〜は38分15秒
見るからにイーブンパワー。これでよい。・・・?

雨から逃げ切り成功!秦野から平塚に向かってる途中、西の寒川あたりが結構降ってるのがわかって、R134に向かってLT走、そのまま家までド晴れエリアを突っ切れた。

で、俺には必死が無い。
最近のタイム推移がホントダメ。なんかひょっとしてイーブンパワーに拘ってるのかな。集中と、抑えは違うだろ、出せよ全力。酸素が足りなくなる感覚取り戻さなきゃ。
つまり、全力でやれ、ということで。
貴様には必死さ、ゴール前で視界が歪むほどの気合、ヤビツ自販機前で何度も吐きそうになりながらゲホゲホやる出し切った感、それが足りてねえんだ、と。

コンコールライト
サドル先端〜上積みコラムスペーサ前端 397.5mm でも最近ちょい伸び
シートポスト出量 8.0mm
前上がりはちょっとずつ変化

ax-lightness Sprint
サドル先端〜上積みコラムスペーサ前端 383mm
シートポスト出量 24.1mm
サドル後端と前端が水平よりちょい前上がり