いまいちヤビ練LT走

書き忘れてました。6/10 松本市の宿にて。

木曜日の朝練はヤビツ。またヤビツ。
ヒルクライム強化月間だけど、レースてんこもりだから、平日ぐらいしか登れないんよー。
LT一回目は、まあそこそこ。100%はイってなかったけど。

蓑毛ぐらいでパワーダウンしてしまった。
菜の花台で時間切れ。
まあ、最後の追い込み、気持ちだけは頑張ったかな。気持ちだけ。

帰り道は400WダッシュからVM走とか、300W連続ダッシュでガンガン飛ばしてみた。
よくパワーが乗りましたとさ。

この日の午後に仕事でミス発覚。忙しくなってしまった。
前任者が、大変にテケトーな仕事をしくさってくれやがりましたので
色々罠が潜んでますねー。

あー長野に移住したい(現実逃避)