風邪をひきました。CTL120という壁について

4/8のヤビツ腹痛以来、久しぶりの2日以上連続のレスト日となりました。
俺は虚弱だから、一年に何回も風邪をひくのは当たり前なので・・・
人生で何回も入院してるし
(1カ月以上入院生活もあります、集中治療室もあります、手術もあります)
こういう時は焦らないこと。
なお、前回と今回の共通事項が見つかりました。

 「CTLが120を超えた事」
 「直前2週間でTSSが1900超」
 「直前6-8週間程度 TSBがマイナス
  しかもマイナスがどんどん拡大」

怖いですねー。下痢も併発していますねー。
4/9-4/11はリカバリライドのみ。これに倣って、明日も休みます。
今年中にあと一回だけ試してみましょう。
CTLが120を超えると何が起こるか。
直前に鬼のように積むと、、例えば二ヶ月連続で2000km超えに挑戦とか。
3回目も病気になったら、
来年は120になったらすかさずレストウィークを入れましょう。

東京ヒルクライムDNSして富士山に登って、
「今月走行距離2200km あわよくば2300km」という目標をクリアしてやろうと
思ってたけれど、それではCTLが125とか128になってしまう。
大変にリスキーな事やね。。。。
と!いうわけで!やっぱり出ます。
今週でテーパすることにしたので(ナイスタイミング!)
成木へはフルパワーで出ます。頑張ります。
自走で行くプランは無し。電車で行くぜ!決戦ホイール投入します。
帰り道は自走かな。流石に。距離乗りたいし。