夜マルチ練 LT17min 409kJ/TSS48

朝練無し 夜中に目が覚める 二日連続・・・
来年のレース日程
八ヶ岳4/15 出場予定 これにより同日開催の伊吹山は出ない。
車坂5/13 出場予定
宿予約完了

精神論的な話。
明日はたくさん走るつもり。
で、今日は走ってない。走らなきゃ、LTでTSSを稼がなきゃ、っていう思いは強い。
けれど、ちょっと待て。
今朝は、何かが変だった。

目先、そう今週のTSSやLT時間に囚われているようではまだまだ。
どうしてもやりたきゃ、コンディショニングでもやっとけ。3本ローラーL3〜SSTとか。
欲しいのは確実な上昇。目先のTSSの積み上げじゃない。
休むべき時を見誤ると、凄いしっぺ返しが来るから。今年は肺炎で1カ月弱死んで、回復に2ヶ月強、計3ヶ月ほど潰したから。
FTPは急降下だ。

しっかりとしたボリュームの、ハイクオリティな休養を。
そしてやる時はしっかりとトレをする。
これが基本だとリディアード先生やらコギャン先生が言ってる。

で、3本でカラダあっためて固定で17分だけLTやった。