ヤビ初め1本LTで 37:08 218.8W 1588kJ/TSS172

07:30起床 前日は鐙のラーメン食って23:00就寝 睡眠は満8h越え、途中の起床も無し。
オッケーい。
先に家事雑用を全て終わらせる。今日は気温が低いので、最高気温帯を待ってヤビ初め。
洗濯して買い物してパン食べながら懸垂用の鉄棒を買いに行って、12:30スタート

昨年の1月ベストよりも10Wほど高い。昨年210.0W、今日218.8W
タイムはほぼ同じ。昨年37:06、今日37:08
ただし、昨年はレイノルズを使用しているため、これで辻褄は合ってる。あと今日は若干の向かい風かな?でも昨年の風向きがわかんない・・・

どっかでPTを校正したいなー。
校正したいけど、あれだけしつこくヤビツ登って、全部に平均パワーとか記録してあるから、
ホントにざっくりした目安は取れるから便利。
明らかに変なデータにはなってないから、ま、そんなに狂ってはいないんでしょ。
名古木からは41:42 ま、こんなもんだ。

季節がよくなれば、同じパワーでも速くなるんだろうか?

ま、何にせよ、ヤビツの全力TTこそが、本当の意味でのベンチマークだ。