固定LTって辛い 220W20分 SST206W15分 695kJ,TSS79

※ Sportstracksがバグりやがって、NPは合ってるのに、IFが小さく計算されてて、TSSが本来よりも小さかった。
TSS65→TSS79へ修正 3/11

最初のLTで心がへし折れたけど、パリニースでフォイクトさんとLLサンチェスが最後まで逃げ切れそうなので、ツラれてSSTが出来て良かった。
なんつーか、やっぱ固定は嫌い。まあ、嫌いでもやらなきゃならんのだけど・・・

これでいいや、足りない分は明日お外で頑張る。
他の人のブログ、特にnoji氏とTarmac氏は、よく固定をあれだけ出来るな、って思う。
究極はニホラン氏。俺には絶対にマネ出来ない。俺だと自転車が心底嫌いになると思う。やっぱお外でガリガリ走ってるのが好き。外だと凄く頑張れるから。
梅雨と真冬が課題だなぁ・・・

水曜日の山盛り練のTSSとkJを訂正。下方修正した。
これで今週は 合計TSS 912 平均130/日 発揮エネルギー合計9115kJ 平均1302kJ/日

2/18(土)からの22日間でのステータス
TSS 3127 平均142/日 発揮エネルギー合計29150kJ 平均1325kJ/日
トレ時間合計46時間 平均126分

来週は仕事消化速度を上げような。仕事を頑張って1秒でも速く消し飛ばせれば、トレを頑張れる機会を得られるから。