売り切れ壊滅走@箱根旧道 さらに雨 PTPro電池交換

 本日合計 2745kJ,TSS297

前日がミラノ〜サンレモで遅かったので08:15起床。
タラタラ準備して10時出発。行きがけはAFAPな感じで。
早川交差点到着時で207Wぐらい。
ここから湯河原方面が、すり抜け出来ないような大渋滞。
椿ラインで大観山登って連続LTの目論見が崩壊。
仕方ないので、初めてとなる旧東海道へ。
実は下りしか走ったことがなかったのだった。風祭交差点からラップ、LT開始。

で。左折して旧道入ってすぐのセブンイレブンの駐車場で、今まさに発進した感じの強そうな人。
後見たら追ってきた。うおい、強そうだな、と思ってペースアップ。
この時点でLTワークは半ば放棄。
全然切れない。むしろ抜かれる。
抜かれザマに確認したら、黒金のEvolver、ADONジャージ。
なおっきさんではないか!と。本格的に強いクライマーの人だ!と。
これはうかうかしてられん、と、全開モード突入。
しかし、あまりにも力の差があり過ぎた。
凄い勢いで千切れた。

で、学んだこと。
1)上半身がやっぱり安定してないともっとでかいトルクで踏めない。
  俺、無理してる時は揺れまくる。当然、パワー落ちる。
  体幹がダメ過ぎる。
2)何よりも、FTPが足りない。どうしようもないくらいに。
3)大斜度の前に売り切れると、もう回復しない。

千切れた後は、L3の情けないパワーでしか登れませんでした・・・
しかも雨。下りもずーっと雨。寒い・・・
幸い小田原まで下れば、気温の高さで何とかなった。

あとは、まあ、雨のAFAPで帰った。二宮でPT電池切れ。(だから換えとけよ、と。)
ドライの大磯〜茅ケ崎はできるだけLTワーク。いじょ。

風呂ってから、チャリのお掃除。
泥と砂でデロデロになったので、出発前よりもペカペカに掃除した。
電池交換:PTPro、TIME装着の方のスピードケイデンスセンサー
買い物して晩御飯(マジウマ薬味煮豚たくさん、茄子揚げ浸し、海老ブロッコリーのサラダ、ごはん山盛)食って、休憩して↓