大観山行くぜの巻 妄想データ付き!

記憶データ
茅ケ崎〜早川 209W(90%FTP) だいたい60分くらい。
湯河原でマラソン大会。迂回と渋滞・・・
椿ライン 215W(93%FTP) 50分くらい?忘れた。
 最後はかなり激しいゴールスプリント付き
 平均WをLTレベルに維持しておきたかったから。
茅ケ崎〜大観山てっぺん 211W(91%FTP) 2時間50分くらい
AFAPとして上出来。
下りも椿ライン。
R135渋滞ゾーンで回復して、帰りのR1もLTを出来る限り盛る。
R134の渋滞区間は流して、湘南大橋はぶっとびSogliaモード。
すかさずLTワークというドSな感じで追い込む。
最後はR134で2分ほどのロングスプリントで締め。

・・・っていうなかなかの見所のあるワークアウトデータが全部壊れて消えた。
569kBのこれはなんなんだ!なぜ読まない!死ね!
流石にキレてedge800を問答無用でポチった。500は釘でもぶち込んでぶっ殺してやろうかな。
とりあえず、めったに使わない固定ローラー専用サイコンという閑職に追いやってしまおう。
あとは新幹線乗ってる時の速度確認用というどうでもいいGPS

一応、限りなく真実の値に近づけるために、過去の同一コース、過去の同程度の強度のロングワークアウトを加味して、TSS等を算出した。
あー腹立つ。